人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの乳首。

乳首画像が載らなくなって数週間。

中には経過を楽しみにしてくれている人もいることだろう。

いや、本当はほとんどいないとは思うが。

このままフェードアウトしようかなぁとも考えたが、

乗りかかった船でもあるので

もうしばらく続けていこうと思う。

猫パンチは男だよ。

ということで今日の具合はこちら。

久しぶりの乳首。_b0008123_23354444.jpg


べつに塗るのをサボっていたわけじゃなくて

塗り続けてなおこの調子なのである。

1日2日でスーッと色が落ちたら

それはそれで怖いが、

1ヶ月やってみて落ちる兆しがないというのも

どんなもんかとは思う。

仕方ないから乳首とフィギュアを並べて公開することにした。

もう何のコーナーだかわからないことになっている。

今日のフィギュアはゲッター1

アニメ「ゲッターロボ」の主人公メカである。

コンビニで300円ぐらいで売っていたが、

こんな小さいのに関節がグリグリ動いて感激。

ほかに鋼鉄ジーグとかもあるらしいので、

また無駄遣いをしてみる予定。
by cat-attack | 2004-10-19 00:07 | 美しい乳首
<< 仕切りなおそうかどうしようか。 今日の一枚◇猿軍団、歌う。 >>